もう美白に失敗しない!信頼できる【5大美白有効成分】で成功者に!

美白

こんにちは(^^)元美容部員・エステセラピストのriekaです♡

今回は、

『5大美白有効成分』を利用して

夏の日差しに負けない透明感のある肌を作ろう!

というお話をさせていただきますね(^^)

それでは、さっそく本題に入りますね♪

失敗しない美白化粧品の選び方♪

 

カリーナ
カリーナ

美白化粧品っていっぱいあるから、何を選べばいいのか迷っちゃうし、イマイチ効果が得られないときもあるんだよね。

そうですよね!

私も以前、パッケージに大きく『美白』と書いてある化粧品を使ったのに、まったく効果を感じないことがあったんです(^^;)

そこで、自分で信頼できる美白成分を調べ出したんですね。

その結果、『5大美白成分』というものがあることがわかりました♪

カリーナ
カリーナ

それを使えば美白に失敗しないの?

そうなんですね。

美白有効成分とは、知っている方も多いかと思いますが、

メラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぐ効果があるとして、厚生労働省に認められた成分!

なんですね♪

カリーナ
カリーナ

それは信頼できそう♪

美白はまず、信頼できる化粧品選びからはじまるんですよね♪

そこでつまづいては、その先の美白ケアが無駄になってしまうんですね💦

でも、この成分を覚えておけば安心なんです!!

それでは!

その『5大美白成分』を次からお話させていただきますので、美白ケアを成功させるたために、この夏は、その成分が配合されている美白化粧品を選んでみてくださいね(^^)

5大美白有効成分とは!

5大美白有効成分とは、厚生労働省に認められた成分の中でもとくに信頼できて、今人気の美白成分なんですよ~(^^)

その成分は、

・ビタミンC誘導体..メラニンの生成を抑制。メラニンを還元して色素沈着を防ぐ。肌のターンオーバーを整える。
・アルブチン..メラニンをつくる元になる「チロシナーゼ」という酵素の働きを阻害し、シミやそばかす、くすみを予防する。
・トラネキサム酸..抗炎症成分。メラニンの生成を抑えて肌を白くする。(肌への吸収率を高めたのがm-トラネキサム酸)
・カモミラET..過剰なメラニンがシミになるのを防ぐ。シミを未然に防ぐ。
・コウジ酸..メラニンを作る元になる「チロシナーゼ」の働きを抑え、過剰なメラニンが作られるのを防ぐ。
となっています!
こういった美白有効成分は、正しい使い方をすることで、しっかりと美白をしてくれるんです♪
カリーナ
カリーナ

この中でもどの成分が配合されているものを選べばいいんだろう?

スキンケア用品の一番のポイントは、
・使用感
・香り
・価格
など、自分が長く使い続けられるものを選ぶことなんですね(^^)
また、『肌細胞は3ヶ月から5ヶ月かけて生まれ変わるといわれているので、長く使い続けることで効果を実感することができる』
とはいわれていますが、本当に美白効果が高いものですと、つけてすぐに、とか、翌朝などに、なんとなく白くなってる!と気づくものもありますよね(^^)
ジェシー
ジェシー

それだと信頼できそう!

そうですね!

そいった美白スキンケア用品は、使い続けることで効果が感じられる!と期待が持てますよね♪
また、ポイントは、
医薬部外品
を使用すること!となっています(^^)
美容師匠♡
美容師匠♡

パッケージをしっかりと確認して、5大美白有効成分が配合されているもの、さらに医薬部外品を選ぶようにしましょう♪

5大美白成分が配合されている美白化粧品は?

それでは、そんな、信頼できる5大美白成分が配合されているスキンケアアイテムをご紹介させていただきますね♪

まるでレーザー!?シミを根元から狙いうち!

1.アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト 30ml 【医薬部外品】

顔にシミはないのですが手の甲に5ミリくらいのシミがあって、そこに寝る前にしっかり塗り込んでいました!そしたら、2週間くらいでそのシミが散り始めたんです(o^^o)まだ完全には消えてないですが、かなり薄くなったので顔にもしっかり塗り込もうと思います!!
32歳女性
「たかが5mlで何がわかるんだ」という先入観を覆してくれた逸品。さらっとしたテクスチャーで伸びと肌なじみが良いです。ベタつきはなし。
朝晩使って透明感とハリを感じられました。少量でお顔全体に使えるしコスパはさほど悪くなさそう。
ベストコスメ17冠も頷ける逸品!全てライン使いしたら美白効果すごいんじゃ?
46歳女性
↓今なら、ASTALIFTの美白が1,000円+税ではじめられるようです(^^)♪

2≪デルメッド≫ ホワイトニング スポットクリーム

↓こちらこら購入すると\5,500のところ、初回半額♡
母のすすめで長く使っています。たまに他の化粧品と組み合わせて使用しますが、こちらのクリームは必ず合わせて使うほど。変なものが入っていないので、安心して使用できますし、長年使用している母が畑が趣味なのにしみしわがほとんどないので信頼しています!伸びが良いからか持ちが良いです。
40歳女性

顔全体がトーンアップ!

1.ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)パーフェクショニスト プロ ブライト セラム 50mL

サンプルがとってもよかったので、現品も購入しました。肌の調子がすごくよくなるし、くすみが軽減され透明感がでてきた気がします。
31歳女性
朝晩使用して、まだ1週間です。気持ちくすみが減った気がします。少量でよく伸びるので、コスパは良いかも。サラッとしたテクスチャーで、ベタつかず良い感じです。しばらくは、こちらを使っていこうと思います。
54歳女性

2.【花王ソフィーナ】ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液ET

のびがよく、適度に保湿力もあるのにべたつかず、上からメイクを重ねても影響がなく使いやすいです。速効性はないですが、調子のいい肌を維持できるので、明るい肌に繋げてくれている気がします。

継続的に使用しておりますが、目立つシミ、ソバカスが出来ずにいるため、信頼している美白美容液です。主観ですがソフィーナのお化粧品は肌に強い感じがなく大好きです。継続使用しなければ意味がないのですが効果の面を加味するとコスパ良し!マストアイテムです!!

40歳女性

rieka
rieka

軽すぎず重たくない使用感が人気♡

使わないと損!失敗知らずの美白化粧品

1.【新発売 ホワイトショットLX&MX】


LX(化粧水)についての口コミをご紹介♡

使うたび翌朝の透明感に感動してリピート愛用中。とろみのある まろやかなテクスチャーで白濁しています。美白化粧水の中では保湿力高め、オールシーズン使いやすいです。

30歳女性

去年の春夏は、美白ケアとしてお世話になっていました!去年はこの化粧水で過ごしたからか、顔は日焼けが残らなかったように思います。例年に比べたら、日焼けが残らなかったので、肌が戻るのが早かったです。

44歳女性

MXについての口コミをご紹介♡

翌日の朝、肌がつるつるになります。特に小鼻周辺が違いました。一本目を半分使いきる位から肌が明るくなったのを感じ始めました。シミに、というより全体のトーンアップ・透明感に効果があるように感じます。
ですが間違いなく効果はあるので、もう手放せなくなりました(笑)次は化粧水も購入したいとも思っています!

35歳女性

容器から直接気になる箇所につける事ができます。目元などピンポイントで使いやすくて好感触!
日焼けではなく、不注意でシミっぽくなってしまった頬の一箇所に関してはなんだか少し薄くなってきたような気がします。
このまま他のも薄くなっていってくれたらなと期待!!

43歳女性

2.トラネキサム酸配合 原液美容液 【rebell白生原液美白美容液】


洗顔後のまっさらなお肌に最初に浸透させる大事な美容液。とろっとしたテクスチャーで、無臭です。肌がもっちり。

トーンアップ効果を感じたので
夏に向けて使い込んでいきたいと思います。

28歳女性

はじめて使ったとき「おっ!」と思い、2-3日で「これはっ!」と思う肌の調子の良さ!

テクスチャはとろりとしたローションです。
浸透がとっても早くてとろみがうそのようにすーっと肌に入っていきます。

使い始めてからとっても肌調子がいいです。キメが整っていたり、透明感が出てくすみがオフされていたりと気分があがる感じです。

44歳女性

カラダの内側からもケアして徹底美白!

1.【POLA】ホワイトショット インナーロック IX


1年近く愛用しており、私にとってはなくてはならないアイテムです。普段はこちらのタブレットを毎朝欠かさず飲んでいます。肌の調子も飲んだ方がよくなりますし、やはり美白にはこつこつ飲み続けることで透明感が増してきているように感じます。

他にもUV対策はしなければなりませんが、なにも飲まなければ日焼けしてしまったであろう日でも日に焼けていないのはこちらのタブレットのおかげだと思います!

26歳女性

1月から飲み続けて(4ヶ月)、美白、キメの細かくなったのも実感しています。手もかなり白くなってきたし顔もお肌のキメが、細かく整ってきたようです。飲む日焼け止めとかも気になって他のも調べましたが、効き目が4時間位しかないそうです。(こちらは、)抗酸化・アンチエイジング効果も期待できるし、1日1回で良いですし美肌効果も高く、ホワイトショットのが良いですね。

42歳女性

信頼できる成分で美白で失敗しない夏に!

美白を成功させるポイントは、まず、信頼できる成分が配合させた美白アイテムを選ぶことなんですね♪

アイテムを選んだ瞬間から、明日、1週間後、数ヶ月後の肌未来がかわるんです(*´︶`*)

一緒に美白を成功させましょうね!!

最後までご覧いただきましてありがとうございます(^^)

また、次の記事でお会いしましょう♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました