【約4万円の美顔器が今なら無料!】エステ使用の美顔器と高保湿美容液で差がつく美容法

美顔器

こんにちは♪riekaです(*^^*)

なんと更新時期が遅くなってしまったことか(涙)

みなさまに少しでも有力な情報をお届けしたくて、毎日毎日更新したくってウズウズしてました。

でも、仕事、家事、息子の習い事などなどで更新できず(><;)。

またまたやっと更新できることに感謝です♡

それではですね(*´▽`*)今回は、元エステセラピストであることの経験を活かして、

これがてっとり早い!!

ご家庭でも使用できるエステ級のアイテム♪

についてご紹介させていただきますね♪

それでは、さっそく本題に入りますね~(*^^*)

エステ級の美顔器が無料で!

みなさんは、フェィシャルエステに通われたことはあるでしょうか?

ジェシー
ジェシー

昔、体験だけ行ったことがあるなぁ。

実際にエステサロンに行ったことがある方は、あのお肌のモチモチ感が嬉しかったのではないでしょうか?

でも、体験どまりだったり、結婚して出産して..となるとなかなか通えなくなっている方も多いようなんですね(><;)

そんなことを言っている私も、セラピスト時代はいろいろとスキンケアに気を遣って、丁寧にお手入れをしてはいたんですが、

最近はなかなかできていません(^^;)

rieka
rieka

あー💦シミやシワが気になる(><;)

そこで!

エステサロン級のアイテムを家庭でのケアに取り入れることで、

手軽にセルフケアでも、エステ級の美肌ケアできちゃうんじゃない?

ということに気づきました(*^^*)(遅い💦)

そこで、一生懸命に調べちゃいました!そして見つけたアイテムがこちらです( *´艸`)♡

専用美顔器を【無料貸出】してくれる♪ホームエステセット!

 

なんと!なんとー!

ホームエステができるセットの美顔器が無料貸し出し中といった情報を見つけました♡

♪ホームエステセットの内容はこちらです♪

・1台で5つの機能がある美顔器!(こちらが無料貸出)

・高保湿美容液!

ジェシー
ジェシー

コレ、すごくない??♡

はい(^^)私もとってもスゴイと思います!しかもこの美顔器をふつうに買うと販売価格は38,000円です。これが無料で貸し出し中なんですよ~。

それでは、詳しくお話してきますね~♪

(熱弁に入り、説明が長くなりますので、飛ばしてすぐに美顔器を見たい方はこちらをクリックしてください🌸)

美顔器について詳しく!

無料貸し出し中の美顔器は、108gの手のひらサイズで扱いやすいのですが、頼もしく、5つの機能が使えます♡(コードレスで、単4電池2本で起動)

そして、その機能は、

・マイクロカレント

・音波振動

・エレクトロポレーション

・イオン導入

・イオン導出

となっています(^^)嬉しい!!

rieka
rieka

ヘッド部分はチタンなので金属アレルギーの方も安心ですね。

それでは、それぞれの機能についてお話していきますね~(^^)

(美顔器の機能の説明が長くなりますので、すぐにどんな美顔器かを見たい方はこちらをクリックしてください🌸)

マイクロカレント

マイクロカレントとは、微弱電流を肌表面から流すことで筋肉に刺激を与えて、

・コラーゲンの生成を助ける

・肌の治癒力を高める

・肌のターンオーバーを促進する

といった働きを促す機能なんですね。

rieka
rieka

もともと人間の細胞は常に電気を帯びているのですが、マイクロカレントで流れる微弱電流は、そんな電流に近い周波数なので、体の治癒力を高めてくれるんですよ~✨

そんな電流をお肌に流すことで、ハリとツヤのあるお肌に導いてくれるというわけなんです♪

音波振動

音波振動は、お肌表面から細かい振動を与えてとくことで、お顔全体の筋肉をほぐしてくれるんですね♪

rieka
rieka

最近、疲れて表情が固い!といった方にはピッタリの機能です!

笑顔も柔らかくなって印象美人に(^^)

ひとことでいうと、フェィシャルマッサージのような効果が期待できます♡

エレクトロポレーション

エレクトロポレーションは、私がすごいと思っているエステ機能の1つです。

この機能は、一時的に肌の細胞と細胞の間に隙間を開けることで、そこから美容成分を肌の奥まで浸透させるというものなんです~!

この機能は、「肌に穴を開ける」といった表現をすることもあるくらい、隙間から美容成分が入り込むんですね✨

rieka
rieka

隙間は一時的に開くだけなので、一瞬で戻るため心配はないんですよ(^^)

こんな機能がご家庭でも使用できちゃうなんて!なんて良い時代になったのでしょう♡

年齢と共に、化粧水などが肌にしみ込まなくなったな~という方にはぜひ、試したいただきたいです(*^^*)

イオン導入

イオン導入では、浸透しにくい美容成分をイオン化することで、肌馴染みを良くするという機能なんですね(^^)

rieka
rieka

美容成分をイオン化することで、肌表面のバリアゾーンをもくぐり抜けて浸透していくんです♪

ふだんのお手入れでは、なかなかそこまで浸透させることはできないのですよね!

そこで、美顔器を使用することによって奥からふっくらとしたお肌に導いてくれるというわけなんですね~(^^)♡

イオン導出

イオン導出は、肌に微弱な電流を流すことでクレンジングや洗顔では落としきれない毛穴の汚れやメイク汚れをすっきりと落としてくれる機能です。

rieka
rieka

これは、最近肌が黒ずんでいたり、肌が固く、メイクのノリが悪い方にピッタリの機能なんですね。

この機能は、その後の美容成分の浸透力を上げてくれるので、美容液の効果を最大に発揮してくれます。

また、顔の透明感をUPさせてくれるだけでなく、首の黒ずみにも効果的なんですよ~!

付属の高保湿美容液について詳しく!

それでは、つづいて専用の高保湿美容液について詳しく見ていきましょう!

こちらの美容液は、サロンの現場でも実際に使用されているものということで、エステサロン帰りのお肌に導いてくれるんですね~(^^)

成分は、

・ヒアルロン酸

・生コラーゲン(従来の2倍配合)

・リンゴ幹細胞

ということで、どの成分も美肌効果の高いものとなっています♪

それでは、それぞれの成分につて詳しく見ていきましょう!

(成分の説明が長くなりますので、そんなのいいから早くどんな美顔器か見たい!という方はこちらをクリックしてください🌸)

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は有名なお肌の潤い成分ですよね♪お肌のヒアルロン酸が少なくなるとシワやたるみができてしまう!ということは知っている方は多いのではないでしょうか(^^)

ヒアルロン酸は、もともと赤ちゃんのときには肌にたっぷりと存在しているんですが、年齢や生活習慣や環境によってどんどんと減ってしまいます。

そこで、改善するために美容注射などでも使用されていますよね!

そんなヒアルロン酸を美顔器で肌の深部に浸透されてくれるということで、期待がたかまりますね~♡

生コラーゲン

つづいて、生コラーゲンです!

コラーゲンは有名なお肌をプルプルとさせてくれる成分ですよね♪肌老化防止にはコラーゲン♪というお話はみなさんご存じなのではないでしょうか。

でも、ここで注目なのが”生”ということなんです。生コラーゲンは、加熱処理をせずに、本来の性能や構造を保ったままのコラーゲンなので、ただのコラーゲンよりも肌馴染みが良く2倍の保湿力が維持されるんです♡

rieka
rieka

生コラーゲンは人の肌にあるコラーゲンと同じ構造なので保湿効果が高いんですよ~。

リンゴ幹細胞培養エキス

リンゴ幹細胞とは、4ヶ月放置しても腐らないことで、奇跡のリンゴといわれている西洋リンゴの一種であるウトビラー・スパラウバーは、細胞の力を取り戻す栄養素が含まれているといわれています。

この美容液に含まれている成分は、このリンゴの植物幹細胞の培養物を粒子に閉じ込めた美容成分なんです。

そして、この成分からは、

・表皮の幹細胞の維持や活性化をする

・紫外線による細胞の損傷を防ぐ

・老化した幹細胞を再生する

といった働きが確認されています。

とってもワクワクする成分ですよね~!

rieka
rieka

この成分を美顔器で肌に浸透させることができるとなると♡

楽しみですよね~(^^)

こちらの美顔器と高保湿美容液を使用する場合の注意点は!

ここまで見ると、すぐにでも欲しくなってしまいますが、いくつかの注意点を見ていきましょう!

無料貸出しはセットの美顔器のみ!

ここで注意が必要なのは、無料といっても、すべてが無料なのではなく、この美顔器が貸し出し無料ということで、

つまり、

高保湿美容液のみの料金を支払うシステムのようです。

ジェシー
ジェシー

美容液の価格が気になる!いくらなの?

それはですね、

となっていて、1カ月分の美容液代が9000円ということになっています。

また、高保湿美容液 は、1カ月に1箱(8本入り)が届くシステムとなっているんですね。(※1カ月分が8個に分かれているということは、1つ1つが新鮮ということで、これも嬉しい^^)

rieka
rieka

確認すると、美顔器を無料で貸してもらえて、美容液代が1カ月9000円ということになります!

ジェシー
ジェシー

美容液が9000円かぁ..。ちょっと高いかな。

そうですよね~。美容液だけで9,000円となると、ちょっと手が出しづらいという方もいるかもしれません..。

でも!

この美容液はエステサロンでも認められているプロ仕様の美容液なので、毎月エステに通うことを考えると安いのかもしれませんね。

rieka
rieka

実際にサロンでこの美顔器でのメニューを提供しているとろこもあるんですね。すると、フェィシャル60分で12,100円のようですよ~。

最低3カ月は美容液を使用する必要がある

また、この美顔器の無料貸出しの条件は、よくある3カ月しばり!

初月に美容液と一緒に美顔器が届きますが、3カ月以上は使用してください!というわけなんですね。(4カ月以降からは、解約、休止可能。ただ、発送の7日前まで連絡することが必要!となっています。)

rieka
rieka

さらに注意点ですが、解約などの手続きをするには、到着予定日にちの7日前ではなく、発送予定日の7日前ということなので、解約する場合はしっかりチェックして、タイミングを逃さないようにしましょう!

ただ、こちらについては、お肌は約1カ月周期でターンオーバーが行われていますが、すべての細胞が生まれ変わるまでは3カ月かかるといわれているんですね。

また、年齢によってターンオーバーの周期が遅く乱れている場合は、半年かかる場合もあるんです。

そのため、化粧品の購入には3カ月しばりが多いのではないかと思うんですね。

rieka
rieka

つまり、肌全体で効果をしっかり実感するためらは必要な期間ということだと思います(^^)

美顔器は4カ月以上の使用でそのままもらえちゃう!

また、この美顔器美容液と一緒に4カ月以上使用すれば、返却不要!つまり、もらえちゃうということなんです。

rieka
rieka

まとめますと、

注文すると、3カ月しばりで月々9000円を払って、美顔器を借りながら、美容液を購入します。

その後すぐ解約をすれば、美顔器は返却となりますが、

4カ月目も美容液代の9000円払って美顔器と美容液を使用すれば、あとは美顔器は返却しなくていもよい!

ということなんですね~。

本体価格38,000円の美顔器が、無料で借りた後に永遠に自分のものになるなんて嬉しい企画ではないでしょうか♪

rieka
rieka

この美顔器はほかの美容液とでも使用できるようなので、美顔器を自分のものにしちゃったら、ほかの美容液でも試せますね(^^)

美容液は導入美容液

この専用美容液は、導入美容液なんですね。そのため、役割から考えるとその後は、いつものお手入れをする必要があるんですね。

ジェシー
ジェシー

これだけのケアではないのか。ちょっと面倒かな..。

そうですよね(^^)これ1つでお手入れが完了するのかな?と思ってい方はちょっとがっかりかもしれません。

 

でも、ふつうのフェィシャルエステでも、マッサージクリームや美容液でエステをした後には、水分を補うために化粧水、その後の蒸発を防ぐために乳液やクリームといったアイテムでお肌にふたをするんですね。

また、口コミによるとこれ1つでも潤ったという方もいるので、お肌の状態を見て、ほかのアイテムを少なくするなどのケアをすると良いと思いますよ~(^^)

rieka
rieka

導入美容液は、いちばんはじめにお肌に入れていくスキンケア用品なので、成分がとっても大切なんです。

また、使用しないのと使用するのとでは、お肌の土台が目に見えて変わってくるんですよ~♪

まとめ

今回は、優秀な美顔器なのに、無料で3カ月貸出ししてくれた後に、もう1カ月使用すれば無料でもらえちゃうという情報をご紹介させていただきました!

家でもエステ級のケアができるのは、忙しいママや仕事をしている女性には嬉しいことですよね♪

また、美容液も美肌効果が高いといわれている奇跡のリンゴ、ウトビラー・スパラウバーのエキスということで期待できそうです(^^)

rieka
rieka

このリンゴ食べたいー!

最後までご覧いただきましてありがとうございました♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました