新商品!【ポーラ美白・ホワイトショットCXS・DX】の効果は?肌くすみの原因は【血管リポフスチン】だった!

美白
出典:https://net.pola.co.jp/ec/brand/whit_sh/index.html

こんにちは!Achieve the beauty編集部のriekaです(*^^*)

前回の記事では、これから春、夏にかけてお肌がくすみやすい季節に入ることをお話させていただきました。

また、これまで肌くすみの原因といわれていたことのほかに、

2021年春、新たな肌くすみの原因がことがわかりました!

rieka
rieka

これまで、美白ケアや洗顔をして、睡眠もしっかりとっているはずなのに、くすみがなかなか改善しなかったという方は必見です♡

今回は、

・新に発見された肌くすみの原因
・改善するためにおすすめの美白美容液

についてお話していきますね(^^)

肌くすみの原因といわれていた5大要素

これまで、肌くすみの原因といえば、大きくわけて、

1.紫外線(メラニン)

2.汚れ、角質の厚み

3.乾燥

4.血行不良

5.糖化

の5つといわれてきました。

それが、美白ケアをしても、洗顔や保湿を徹底しても、糖質制限をしてもなかなか透明感のあるお肌にならなかった方も多いですよね。

そうなると、

使っている美容液が合わないのかな?洗顔料がダメなのかな?

なんていろいろと考えてしまいますよね。

そんな方にご報告です!

2021年の春、

肌くすみの原因の1つが血管にあるという研究結果が出ました!

それでは、肌くすみの原因となる血管の状態についてお話しますね。

新たに発見された血管リポフスチンとは?

肌くすみの新たな原因である可能性に注目されているのは、血管リポフスチンです。

何それ?初めて聞いた!

そうですよね~。わたしも初めて知ったんですが、

血管リポフスチンとは、ひとことで言えば老化色素のことで、体の中に溜まっていく茶褐色をした色素のことなんです。

出典:http://www.pola-rm.co.jp/pdf/release_20201203_02.pdf

血管リポフスチンは、体全体の肌の表面にある細胞にも溜まっていきますが、これは、お肌の代謝によって数カ月で良くなるので、あまり心配はありません。

でも、顔の場合、血管の細胞は生まれ変わりが遅いために、リポフスチンが溜まりやすくなってしまうんです。

美容師匠
美容師匠

茶褐色をした色素がお肌の血管に溜まることで、全体的な肌くすみにつながってしまうんですよ。

いちばんの原因は加齢

この、血管リポフスチンは、肌くすみの原因の中で、加齢がいちばんの原因といわれていて、ほかの糖化の状態やメラニンの要素と重なると、さらにガンコになって改善されにくくなってしまうんです。

加齢か原因なら予防はできないんじゃ…。涙

それが、血管リポフスチンを予防することが期待されている美白美容液が開発されたんです!

血管リポフスチンを予防してくれる美白美容液はこれだけ!

出典:https://www.pola.co.jp/brand/whiteshot/products/

血管リポフスチンの蓄積を予防することが期待されいる美白美容液は、

【ホワイトショットCXS】と【ホワイトショットDX】だけなんです(^^)v

そうなんです。

ホワイトショットCXSとDXは、ポーラさんが日本女性の1500万件以上の肌データを分析して、日本人女性のお肌に合う美白の研究を続けた結果、

10年ぶりに日本女性の美白に革命を起こした

ことで話題になったポーラ ホワイトショットシリーズの新商品なんですね。

 

【ホワイトショットCXS】と【ホワイトショットDX】ポーラ ホワイトショットシリーズの中でさらにパワーアップした美白美容液で、

唯一、血管リポフスチンの蓄積を予防してくれる効果が期待できる美白美容液なんですよ~!

【ホワイトショットCXS】【ホワイトショットDX】に配合されている新成分は!

【ホワイトショットCXS】と【ホワイトショットDX】には、これまで、ホワイトショットシリーズに入っていた美白成分や美容成分に加えて、

アケビ茎エキスと、ディープラスターという、透明感があってみずみずしいお肌に導いてくれる成分が配合されました。

ホワイトショットシリーズ

【ポーラホワイトショットオリジナル成分】

〈透明感〉・複合成分ルシノールⒸEX(ルシノール、ビタミンC誘導体、マジョラムエキス)、複合美容成分 m-Aクリアエキス〈お肌の糖化予防〉・美容成分YACエキス・EGクリアエキス

【有効成分】〈お肌の糖化予防〉・ルイボスエキス〈抗炎症作用〉・グリチルリチン酸ジカリウム

〈新成分〉・アケビ茎エキス、ディープラスター

また、日中用美容クリームであるホワイトショットDXは、SPF50・PA++++で、お肌に悪い紫外線だけでなくブルーライトもカットしてくれるという優れもの。

スポーツをしたりお仕事での外回りが多い方にはもちろん、デスクワークが多い方、よくスマホを見る方にもおすすめのUVクリームとなっています♡

それでは、いちはやく【ホワイトショットCXS】を試した方の口コミを見てみましょう!

・磁石なのか?とおもうくらい肌にくっついて膜のように潤い、でもすぐ染み込みます。水分量やキメが整った感じの肌になります。

・とろみのあるテクスチャで、スーーっとお肌にしみこむような感じでとても浸透が良い。以前に比べると保湿力も上がった気がする。

・即効果を実感したのは肌の透明度。使用したその日に違いを感じたのにはちょっと驚いた。

・この商品を購入しようと思ったのは効果が実感出来たという事と即効性が決め手。

まだ発売されたばかりなので、美白の効果についてはわからないかもしれませんが、その日に違いを感じた方もいるようなので期待ができそうですね♪

ただ、デメリットとしては、

・保湿感はとくにない。(かといって乾燥するわけではない)

という口コミがありましたが、使うことで乾燥することはないようなので、美白美容液としては優秀なアイテムなのだと思います。

ホワイトショット スキンケアシリーズの特徴は、

お肌を守るためにメラニンが作られていたところを、お肌そのもの力を強くすることで、メラニンの必要のないお肌に導くというわけなんですね。

rieka
rieka

シミやくすみができにくいお肌にしてくれるのは嬉しいですよね♡

【ホワイトショットCXS】と【ホワイトショットDX】は、それに、プラスして、血管リポフスチンが血管に溜まるのを予防する効果に期待ができるというわけなんですね。

居座るメラニンに、白の一撃【ホワイトショット】!!

【ホワイトショット公式サイト】

今なら、

お得な【ホワイトショットCXSとホワイトショットのUVフェイスパウダー(ブランニューブライトキット)のセット】も販売されています。

こちらは、数量限定なのでぜひ、お早めにチェックすることをおすすめしますよ~♡

今ならホワイトショットDX(日中用美白クリーム)をプレゼント!

また、さらに嬉しい特典についてお話すると、

とっても良い効果が期待できるUVクリーム【ホワイトショットDX】

発売日が待ち遠しいと思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、嬉しいお知らせがあります♡

ただいま、ポーラ ホワイトショットシリーズの美容液を購入された方には、【ホワイトショットDX】のミニサイズ(9g)がプレゼントされるそうです♪

この機会に、日本女性の新美白を体験してみてはいかがでしょうか♡

まとめ

いかがだったでしょうか?

これまでどんな美白対策をしても効き目がなかった!という方は、血管リポフスチンが原因だった可能性がありますね。

これまで、肌くすみの原因だった・紫外線(メラニン)・汚れ、角質の厚み・乾燥・血行不良・糖化という5大要素にプラスして、血管リポフスチンの予防効果が期待される成分が配合されたのが、ホワイトショット スキンケアシリーズです。

わたしたち、30代、40代女性にとって、血管リポフスチンを予防することが美白への近道!

ぜひ、いちはやく新美白を体感してみてくださいね(*^^*)

最後までご覧いただきましてありがとうございました♡

また次の記事でお会いしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました