高いだけ?香りがやばい?化粧水だけ【POLA(ポーラ)B.Aローション】にかえた効果は!

エイジングケア
出典:https://net.pola.co.jp/ec/brand/ba/index.html

こんにちは!Achieve the beauty編集部のriekaです(^^)

今回は、

POLA(ポーラ)B.Aってどう?
とりあえずローション(化粧水)だけPOLA(ポーラ)B.Aにかえた効果は?
というお話をしていきますね♡
rieka
rieka

前回もPOLA(ポーラ)さんの美容液について記事を書きましたが、

けっしてPOLA(ポーラ)さんのまわし者ではないですよ~ 笑

それでは、わたしのPOLA(ポーラ)B.Aローション(化粧水)体験記をご覧ください♡

わたしがPOLA(ポーラ)B.Aを試そうと思ったきっかけ

出典:https://net.pola.co.jp/ec/brand/ba/index.html

わたしがPOLA(ポーラ)B.Aを試したい!と思ったきっかけは、Amazonプライムビデオで配信された

『ビューティーザバイブル』という美容情報番組でした。

POLA(ポーラ)B.Aローションが紹介されたのは、2020年12月18日に配信されたシーズン2・エピソード3の「わたし的ベストコスメ」。

POLA(ポーラ)B.Aローションを紹介してくださったのは、ビューティーエディターの安倍佐和子さんでした。
いくつかベストコスメが並びましたが、
安倍さんの言葉の中で、わたしがいちばん印象に残ったのは、
POLA(ポーラ)B.Aローションは、
『(お肌の)時間をさかのぼることができてしまうかもしれない!』
という言葉だったんです。
rieka
rieka

やはり、POLA(ポーラ)B.Aローションは化粧品なので、若返ります!とは言えないですが、ニュアンスからはそんな言葉が出てきそうな雰囲気だったんですよ~(^^)

 

塗るだけで保護膜を作り菌を寄せ付けないハンドクリーム

これには、MCの田中みな実さんも、「最終的には赤ちゃんのお肌に戻っちゃうんじゃ?」とテンションが上がっていました♡




POLA(ポーラ)B.Aローション(化粧水)って?

安倍佐和子さんのお話では、

POLA(ポーラ)B.Aローションは、遺伝子の研究から生まれた化粧水なのですが、
実は、これまでお肌の遺伝子の研究は約2%しかされていなかったのだそうです。

出典:https://www.pola.co.jp/brand/ba/science/index.html

のこりの98%が役にたたないものだと考えられていて研究されていなかったそうなのですが、POLA(ポーラ)さんが、この研究されていなかったところに注目したところ、
その中にとてもハリと弾力の遺伝子のスイッチを後天的にONにしてくれるものがあったそうなんです。
「生命美を目覚めさせる遺伝子」というわけなんですね。
POLA(ポーラ)B.Aローションは、それを見つけて、スイッチをONにするだけでなく、生まれかわった細胞もエイジレスになることが期待されているのだそうです。
しかも!
エイジレスになった細胞が生まれかわることで、さらにエイジレスな細胞が生み出される!

出典:https://www.pola.co.jp/brand/ba/science/index.html

すごい化粧品ですよね~(^^)
このはたらきは、POLA(ポーラ)B.Aシリーズのすべてにいえることなのだそうですよ。
☘公式サイトから購入すると、今ならB.Aクリームのミニボトルをプレゼント中♡



POLA(ポーラ)B.Aラインってそんなにスゴイの?価格や口コミは?

POLA(ポーラ)B.Aラインの価格は、

     容量      価格(税込)
B.Aクレンジング 130g 11,000円
B.Aウォッシュ(洗顔) 100g 11,000円
B.Aローション(化粧水) 120ml      

60ml

〈リフィル〉

120ml

22,000円

12,100円

20,900円

B.Aミルク(乳液) 80ml

〈リフィル〉

80ml

20,900円

20,900円

B.Aクリーム 30g

〈リフィル〉

30g

35,200円

33,000円

となっていて、化粧品の中でも価格が高い部類に入るんですよね。

高くてとても手がでない!という声もたくさん聞くPOLA(ポーラ)B.Aなのですが、

口コミをまとめてみると、

・何を使ってもしっくりこなかった年齢肌の方には一度試していただきたいです。まず即効性に感動します!(47歳)

・お高いけど、100日使えると考えれば月6300円くらいなので色々買うよりコスパ良いのでは?と感じました!(35歳)

・3カ月使用したところ、顔全体がトーンアップして毛穴が目立たなくなってハリやツヤが出てきた。(56歳)

・1本2万円越は購入時にドキドキするけれど、ブースターが不要になったし、物足りなさが無いので保湿系の美容液も使っていません。結果、お財布的にはトントン。使用後はキュレルを使用しています(苦)お財布事情が主な理由ですが、十分なのです。(48歳)

・本当にぐんぐんと肌に入っていき、しっとりもっちりします。そして香りがほどよく、リフレッシュできます。確実に美肌になります。(35歳)

・ローションというより私にとっては美容液以上!肌が底から潤い、すぐ肌に浸透してベタつかない。透明感がUPした。(49歳)

・細胞一つ一つに弾力が出はじめてハリが出たせいか表情シワも軽減した感じがする。若返りに向けて期待が大きく膨らんだ。(49歳)

・1回の使用で翌朝お肌にハリが出てフェイスラインがスッと上がったのを実感しました。赤みが出ていたところにも全く問題なくおさまっていました。(51歳)

とよいものがほとんど。優秀な化粧品ですよね~。

ただ、悪い口コミもありました。

・どうも香料が苦手で、値段帯も高いことから現品購入は見送りました。(29歳)

・効果というよりベタベタしすぎてストレス。今までにないベタつき。(39歳)

・やっぱり高いので現品購入はないかな…。(28歳)

・少しだけとろみのあるテクスチュアで、浸透に時間がかかります。朝の急いでいる時には向かないかも。(43歳)

そのため、香りや使用感については、サンプルで試した方が良いと思います。

POLA(ポーラ)B.Aローションのサンプルは、こちらの公式ホームページから問い合わせば無料でもらえますよ♪

☘公式サイトでは、今なら各種人気商品のミニサイズをプレゼント中でお得♡
rieka
rieka

以前、POLA(ポーラ)さんのサンプルが欲しいな~と思ったときにお電話してみたのですが、

快く、「サンプルでけでも良いですよ」と言っていただき、セールスなど一切ありませんでした(^^)

サンプルだけもらうのは気が引けるかもしれませんが、心配ご無用です(^^)v



わたしがPOLA(ポーラ)B.Aローションを1カ月使った効果は?

『(お肌の)時間をさかのぼることができてしまうかもしれない!』

ビューティーザバイブルでの安倍さんの言葉がずっと耳から離れないわたし。

POLA(ポーラ)B.Aはよい化粧品なのだろうな~と思っていたものの、価格が高くて手が出せないでいたのですが、

とりあえず、化粧水だけでも1本使ってみたい!

と思いたち、注文しました。

 

☘公式サイトでは、今なら各種人気商品のミニサイズをプレゼント中でお得♡
POLA(ポーラ)B.Aローションはポンプタイプになっていて、すばやく最後まで清潔に使うことができます。
また、まっ黒で不透明なボトルかと思いきや、よーく見て透かしてみると、残量やポンプのクダがどこにあるのかわかるので、最後までしっかり使いきることができました♡
テクスチャーは、とろみのある化粧水とサラサラした化粧水の間くらい(サラサラ強め)で、馴染ませるとスーッとすぐにお肌に入っていきます。
悪い口コミにあった香りについては、
わたしは好きな香りで癒されるくらいでした 笑
rieka
rieka

毎日、リラックスして深呼吸をしながらスキンケアができましたよ。

また、つけた瞬間にもっちりするのが嬉しくて、はじめての日は3回くらい重ね付けしちゃいました。

すると、1回でしっとりしてちょっと白くなったような感じがしましたよ♪
その後は、POLA(ポーラ)B.Aではない、いつもの美容液、乳液、クリームとスキンケアをしたのですが、
翌朝は、
とってもしっとりしてる!
そして、やっぱり、安倍さんの、
『(お肌の)時間をさかのぼることができてしまうかもしれない!』
この言葉を信じてスキンケアを開始しました。
その結果、
ローションのみをPOLA(ポーラ)B.Aにかえて1カ月で感じたこと
・朝お肌がツルツルしている
・ほとんど乾燥しない
・お肌がやわらかくなった
・透明感が上がった
・乾燥による小ジワがほぼ目立たない
・毛穴もあまり目立たない
・マスクを使ってできたニキビが治った(皮膚科には行きませんでしたが、POLA(ポーラ)B.Aローションが効いたのかはわかりません(^^;)もしかしたら?という感じです。)
ということで、やっぱりよい!の一言でした♡
ただ、POLA(ポーラ)B.Aローションは120mlで約100日分といわれているのですが、
わたしはもともと化粧水好きなのと、POLA(ポーラ)B.Aローションは気に入りすぎて、首までたっぷり使って、ほぼ1カ月で1本使いきってしまいました…(^^;)
ですが!
ご紹介した口コミにもありましたが、適量使えば、約3カ月も持つと考えると、それほど価格が高いものではないのかもしれませんね(^^)v
それから、みなさんも毎日首まで使うと100日は持たないかもしれない
ということは覚えておいたほうが良いかもしれません♪
rieka
rieka

ただいま、POLA(ポーラ)B.Aローションをリピして2本目を使用中です。

ということで(^^)♪
一度は試していただきたいPOLA(ポーラ)B.Aローション体験談でした。
B.Aクレンジングクリーム、B.Aウォッシュ、B.Aローション、B.Aミルクが2週間使えるトライアルセットもおすすめです!
POLA(ポーラ)B.Aライン2週間分が9,000円以下!

また、今なら、B.Aローション、B.Aミルク、B.Aクリームなど、B.Aブランド20,000円以上の購入で、POLA(ポーラ)B.Aクレンジング&ウォッシングのプレゼント付き♪

さらに、B.Aライトセレクター(日中用UVクリーム)もついてきますよ~♡

お得ですね♡

みなさんもぜひ、お試しくださいね!






まとめ

POLA(ポーラ)B.Aは、わたしのように、よい化粧品とはわかっていても価格が高くて手が出ない!という方や、これまではあまり興味がなかったという方もいると思います。

でも、ローション1つ変えただけでお肌の状態はとてもよくなったので、POLA(ポーラ)B.Aの何か1つのアイテムを試してみたり、2週間のトライアルセットでライン使いを体験するのもよいと思いました!

これからの季節はあらたな出会いが多くなります。

化粧水のみをPOLA(ポーラ)B.Aローションにかえるのもおすすめですし、

大切な日の2週間前からトライアルを使ってみると、お肌のコンディションよくその日を迎えられのではないでしょうか?

最後までご覧いただきましてありがとうございました♪

また、次の記事でお会いしましょう(^^)


カワイイ洋服借り放題!プロのおしゃれテクも学べて月額9,980円



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました