【ぼる塾】推しコスメが神♡落ちないリップから肌にやさしいパウダーまで♪

メイク

こんにちは♪riekaです(*^^*)

みなさんは、女性お笑いカルテットの「ぼる塾」さんをご存じですか?

最近とても人気が出てきた芸人さんたちなので、知らない方の方が少ないかな?(^^)

ぼる塾の毎日「まぁねー」 日めくりカレンダー 

わたしは、あのゆる~い雰囲気と、トークが大好きなんですが、ぼる塾のメンバーさんたちは、メイクやスキンケアについてもとっても熱心に情報を集めているんですよね♡

マスクに付かないリップや、超乾燥肌の方、超敏感肌の方、化粧下地にこだわりのある方必見です♡

今回は、

人気お笑いカルテット『ぼる塾』メンバーの推しコスメは?

についてご紹介していきますね(*^^*)

それでは、さっそく見ていきましょう♪

【ぼる塾】あんりの推しコスメ『マスクに付きにくいリップ!』

まず、ぼる塾・あんりちゃんがおすすめするのは、マスクをしても落ちないリップ♪

それが、こちら♡

#メイベリン ニューヨーク SPステイ マットインク (1,650円)  

出典:https://spur.hpplus.jp/beauty/news/201906/14/FYk1hGI/

メイベリンのSPステイ マットインクは、ぼる塾の冠番組である『ぼる部屋』でも紹介されていたリップで、全部で20色もあるんです♡

rieka
rieka

画像左から、117、125、130、135、210となっていますよ~(*^^*)

ちなみに、あんりちゃんが使っているのは、118と170番なのだそうです(*^^*)

#メイベリン ニューヨーク SPステイ マットインク 170  


つづいて、あんりちゃんがおすすめするマスクに付きにくいリップは、
くすみオレンジ系で発色もカワイイところがあんりちゃんのお気に入りだそうです♡

【ぼる塾】酒寄さんの推しコスメ『肌に超優しいファンデーション♡』

つづいては、まったくスキンケアには詳しくないと話す、育休中のぼる塾・酒寄さん。

でも、いつもお肌が綺麗だとメンバーに褒められると、長く使用しているものを教えてくれました。

それが、こちら♡

#ETVOS(エトヴォス)ミネラルファンデーション


酒寄さんは、ほかのファンデーションを使うとお肌がかゆくなってしまのだそうです。

でも、ETVOS(エトヴォス)ミネラルファンデーションを使うとかゆくならないのだとか♡

それ以来、酒寄さんは、アイブロウなどのほかのメイク用品もETVOS(エトヴォス)なのだそうですよ~♪

rieka
rieka

お湯で落とせるのも良いですね♪

ETVOSは、国産ミネラルファンデーションで、セラミドスキンケア製品を販売していることから、肌のバリア機能が低下している敏感肌の方におすすめのスキンケア化粧品です。

乾燥肌・敏感肌向けスキンケア↓↓

【セラミドモイスチャーライン10日間トライアルセット】

乾燥肌・敏感肌でも安心してアンチエイジングを♡↓↓

【“14日間お試し”エイジングライン トライアルキット】

肌が弱い、超敏感肌の方におすすめです♡

公式サイトでは、500クーポン付きでお得♡

【ETVOS(エトヴォス)公式サイト】

敏感肌でお悩みの方は、すべて低刺激のスキンケア化粧品にしてほしいと思いますよね。

でも、なぜ、全部低刺激にしてくれないの?

と疑問の方はぜひ、ご覧ください♡↓♡





【ぼる塾】田辺さんの推しコスメ『肌がツヤツヤになる化粧下地♪』

田中みな実さんを尊敬することでも有名な、ぼる塾のコスメ番長・田辺さん♪

そんな田辺さんがおすすめするのは、化粧下地!

それが、こちらです♡

#KANEBO(カネボウ) カネボウ クリーム イン デイ 40g

この化粧下地を知ってしまったら、もうほかのは使えないという田辺さん(*^^*)

お肌がツヤツヤになるそうです♪

田中みな実さんも使っていることで有名になりましたよね♡





【ぼる塾】はるちゃんの推しコスメ『超乾燥肌でも肌がしっとりする化粧下地^^』

平手友梨奈さんに似ているともいわれていて、とても可愛らしいぼる塾・はるちゃん。

見た感じではお肌がとても綺麗ですが、超乾燥肌だというはるちゃんがおすすめするのは、

#アンブリオリス(Embryolisse)フィラデルム モイスチャークリーム 75ml 下地クリーム 

乾燥肌・超乾燥肌向けのモイスチャークリームです。メイクの下地としても使えます♡

アンブリオリス(Embryolisse)は、1950年にパリの皮膚科医から開発されました♪

現在は、皮膚科医や薬剤師にも支持され、メイクアップアーティストなどの美容のプロからも愛用されているスキンケア化粧品です。

【アンブリオリス公式サイト】

 

はるちゃんは、これまで使っていた下地は、ファンデーションでパリパリになっていたそうですが、アンブリオリス(Embryolisse)フィラデルム モイスチャークリーム (下地クリーム) を使ってからは、パリパリ感がなくなったそうです♪

乾燥肌に悩んでいる方は、ぜひ、お試しください♡


【ぼる塾】の推しコスメ♪ まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

😎(@gen_.owarai)がシェアした投稿

ぼる塾のメンバーの方は、スキンケア化粧品の情報集めにも敏感ですよね♪

とっても参考になって、真似したくなるものばかりでした♡

とくにはるちゃんは、超乾燥肌だったり、酒寄さんは、肌がとっても敏感な方のようなのでスキンケア化粧品選びには慎重になっているようです(*^^*)

でも、とってもお肌が綺麗なので、超乾燥肌の方の方や肌が敏感な方で、何か良いスキンケア用品をお探しの方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ご覧いただきましてありがとうございました♡



 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました