【ダレノガレ明美の美容法】がスゴイ!毎日使いの美白スキンケアから保湿効果が高いシャンプーまで♪

シャンプー

こんにちは♪Achieve the beautyのriekaです(*^^*)

「ダウンタウンDX」において✨月55.3万円の美容代✨を使っていることで話題になったダレノガレ明美さん(*^^*)

さすがですよね~!

月々の美容代の内訳は…??

パーソナルジム→月30万円

エステ→4万円

美容院&ネイル→3万円

まつ毛パーマ→1万円

シャンプー→8万円

その他、乗馬など

なのだそうです!!

いや~、セレブ!すごすぎる!私にはありえない!!笑

あまりにもびっくりしてしまったので、今回は、

ダレノガレ明美さんが愛用している美容グッズ

についてお話していきたいと思います♡

そんなダレノガレ明美さんは、現在30歳。2021年の7月には31歳になるそうですよ~(*^^*)

それでは、さっそく本題に入りますね~♡




ダレノガレ明美の使用しているパック(シートマスク)は?

 

自宅にはいつも1000枚以上のパックを常備しているというダレノガレ明美さん。

パックは、高いものから安いもの、海外のものから国内のものまでそろっていて、その日によって変えているのだそうです(*^^*)

rieka
rieka

ダレノガレ明美さんは、シートマスクを毎日使っているそうですよ♪

番組内では紹介されていませんでしたが、ダレノガレ明美さんが使っているシートマスクの一部をご紹介しますね♡

プチプラ部門♪

1.我的美麗日記-私のきれい日記- 黒真珠マスク8枚入り

我的美麗日記-私のきれい日記- 黒真珠マスク は、ダレノガレ明美さんがYouTubeで紹介していたシートマスクで、日焼けした後に使うとすごく気持ちいいと言っていました♡

我的美麗日記(私のきれい日記)とは♪

我的美麗日記-私のきれい日記- は、韓国のシートマスクです。

“新・うるおい瞬間浸透” を採用

浸透成分の直径が従来の成分よりも1/5と小さく、これまで20~30分のパック時間が必要だったものを、たったの10分に短縮することに成功したのだそう♡

rieka
rieka

家事しながらなど、忙しい朝にもできそうですね♪

さらに、角質をゆるめて浸透しやすいようにしてくれるパックのだそうです。

さすが、ダレノガレ明美さん♪お目が高いですね(^^)

その中でも、黒真珠マスク は?

お肌のハリ・ツヤを高めてくれることに期待できるアイテム♪疲れたお肌もイキイキと輝く肌に導いてくれます。

豊富なビタミンCを含むパイナップル果実エキスがお肌から水分が蒸発するのを防ぐ効果が期待できますよ~(^^)

なめらかなツヤ肌になりたい方におすすめのシートパックです♡

 

3.我的美麗日記-私のきれい日記- 白真珠マスク 8枚入 

ダレノガレ明美さんは美白が好きで、白くなりたいためにこちらのマスクを使っているのだそうです(^^)

我的美麗日記-私のきれい日記-の中でも

白真珠マスクは? 

お肌のキメと透明感を上げてくれることに期待ができるアイテム♪

アミノ酸が豊富に含まれているのでお肌のキメを整えてくれて、アルブチンによってお肌に透明感のあるお肌に導いてくれます。

また、固くなった角質をケアしながら肌を引き締めてくれる効果にも期待ができますよ(^^)

美白に力を入れたい方におすすめのシートパックです♡

 



3. N.M.FアクアリングアンプルマスクEX 10枚セット 

 

こちらもダレノガレ明美さんがYouTubeで紹介していたシートマスクで、お肌がすごくプルプルになるのだそう♡

N.M.FアクアリングアンプルマスクEX も韓国で開発されてシートマスクです♪

 

 

N.M.FアクアリングアンプルマスクEX とは?

天然保湿因子(N.M.F)とヒアルロン酸、さらに、ウィッチへーゼル水がお肌にたっぷりと水分を与えてくれます♪

さらに、アラントインとトレハロースが毛穴を引き締めてくれて弾力のあるお肌に導いてくれます(^^)

毛穴の目立たない弾力あるお肌を目指したい人におすすめのシートパックです♡

またN.M.FアクアリングアンプルマスクEX 、竹の生地にナノ繊維技術を結合し密着力を高めた超密着セルロースシートを採用しています♪

美容液が肌に浸透しながら、顔を徐々に引き締めて、透明シートが白く変わっていきます(^^)



【POLA】ホワイトショット QXS


ハイブランド部門♪

つづいて、ダレノガレ明美さんが使っているちょっとお値段が高めのシートマスクです(*^^*)

1.スリー バランシング ローション マスク 16ml×6枚

こちらは、ダレノガレ明美さんいわく、「めちゃくちゃいい!」とのこと。

ふだんはプチプラを使っていて、イケメンと一緒に収録があるなど”勝負の日”の前の日には、THREE バランシングローションマスクを使用していたということですよ~♪

rieka
rieka

ただ、残念ながら、現在はTHREE バランシングローションマスクは生産終了となっています。

でも♡Amazonではまだ販売していましたよ(*^^*)

そして、THREEで現在人気となっているのがコチラ♪

THREE(スリー)バランシング スパ シートマスク

こちらは、Amazonで購入できます(^^)v♡

THREE(スリー)バランシング スパ シートマスクってどんなシートマスク?

精油の力によって、心・からだ・肌を本来あるべき状態へと導いて、みずみずしい透明感のあるお肌に導いてくれるシートマスクです♡

乾燥して固くなりがちなお肌の角層をやわらげる効果に期待できるので、ブースターとして大活躍します♪

THREE(スリー)バランシング スパ シートマスクは、

2021年上半期ベストコスメ スペシャルケア部門で第2位を獲得したシートマスクです!

 

さらに、MAQULA ベストコスメ20201上半期では、 ブースター&プレ美容液部門において、第5位を獲得していますよ~(^^)♡






ダレノガレ明美が使っているシャンプーは?

シャンプー代に月8万円をかけているというダレノガレ明美さん。

rieka
rieka

すごすぎるー!

番組内では、写されたヘアケアグッズのラベルにモザイクがかかっていましたが、使用しているシャンプーはコチラと判明しました♪♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kerastase(@kerastase_official)がシェアした投稿

ダレノガレ明美さんが使っているヘアケアグッズは、

KERASTASE CHRONOLOGISTE(ケラスターゼ クロノジスト)。

ケラスターゼとは?

フランスのロレアルが主にヘアサロン向けに展開しているプロフェッショナル・ラグジュアリのヘアケア商品です♪

その中でも、クロノジストは最高峰のヘアケアシリーズなんですね(^^)

rieka
rieka

ダレノガレ明美さんも、日本で一番高いんじゃないか?といわれているシャンプーと言っていました(^^)

保湿がスゴイ!ともおっしゃっていましたよ~✨

Amazonだと少し安く購入することができるようです♡↓↓

1.スカルプシャンプー

ケラスターゼ(KERASTASE) ケラスターゼ CH バン クロノロジストR¥3,980

2.トリートメントマスク

KERASTASE ケラスターゼ CH マスク クロノロジスト ¥9,500

 

 

3.洗い流さないトリートメント

ケラスターゼ(KERASTASE) CH ユイル クロノロジスト






【ダレノガレ明美】毎日使いの美白スキンケアから保湿効果が高いシャンプーまで♪まとめ♪

美容には余念がないといわれているダレノガレ明美さん(*^^*)芸能界の中でもダレノガレ明美さんをお手本にする人が多いようですね。

「ダウンタウンDX」では、驚愕の美容代を公表したダレノガレ明美さん♪あの美しさは、お金をかけた賜物かもしれませんが、日々のスキンケアにはプチプラのものも使っていて真似できそうなアイテムもありました♪

気になるものがあったら取り入れてみると、翌朝のお肌の調子がさらに良くなるかもしれません♪私は、我的美麗日記-私のきれい日記- 白真珠マスク をさっそく試したいと思います(*^^*)♡

最後までご覧いただきましてありがとうございました♡

熱さに負けずに、仕事に育児にがんばりましょーう♪♪



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました