45歳乾燥肌・美白美容液【シナールエクシアホワイトメディカルエッセンス】サンプルプレゼントをGET!効果や口コミは?

美白美容液

こんにちは~♪元美容部員・エステセラピストのriekaです(*^^*)

ビタミンCで有名なシナールブランドから初の美白美容液が誕生しましたね♪

rieka
rieka

シナールといえば、ビタミンCが配合された医薬品で有名なシオノギ製薬が開発した歴史ある美白シリーズなので、なんだかとっても効きそうな予感です♡

公式サイトでは先着2万名に無料サンプルキットをプレゼントしているということを知り、サンプルを頂きました♡

 

そこで、今回は、

《シナールエクシアホワイトメディカルエッセンス》

・注目成分や期待できる効果は?

・サンプルを試した感想は?

・口コミは?

ということについてお話させていただきたいと思います♡

それでは、さっそく本題に入りますね(*^^*)



クレチュール5日間トライアルセットはコチラ】

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスの注目成分と期待できる効果は?

「シナールエクシアホワイトメディカルエッセンス」は、美白だけでなく、抗炎症、保湿効果も期待できる美白美容液です。

それでは、注目成分を見ていきましょう♪

美白成分

・ビタミンC誘導体 (L-アスコルビン酸、2-グルコシド)

・エラグ酸

抗炎症成分

・トラネキサム酸

・グリチルリチン酸ジカリウム

保湿成分

・ビオチン

・セラミド(N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン)

期待できる効果

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスは、美白成分、抗炎症成分、保湿成分がそれぞれWで配合されています。

そのため、美白もしながら肌荒れを予防して保湿も期待できるというわけなんですね♪

公式ページによると、

【効能・効果】
肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。かみそりまけを防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

引用: SHIONOGI シオノギヘルスケア株式会社

となっています(^^)

 

内側からもケアしたい方へ↓

ほかの美白美容液との違いは?

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスの特徴は、お肌のラメラ構造に注目した浸透技術 『ナノキューブ』です。

使い心地へこだわった処方で、豊富な美容成分を角質層の奥まで浸透を促進させてくれます♪

rieka
rieka

せっかくの良い美容成分も浸透力が悪いと意味がないので、シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスのような成分も良くて浸透力の高い美白美容液はとってもおすすめです♡



Yahoo!ショッピング2020年上半期売れたモノランキング第1位「ケノン」(※2020.06.25 Yahoo!調べ)

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスのサンプルを試した感想(口コミ)は?

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスのサンプルは1gのパウチが4袋届きました♡

〈使い方〉

①洗顔後の清潔な肌にお手持ちの化粧水をつけます。

②シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスをお肌全体であればパール2個分気になる部分に使う場合にはパール1個分をお肌に馴染ませす。

③お持ちの乳液やクリームでお肌にふたをします。

ということで、使用順序は、一般的な美容液と同じですね(^^)

それでは、シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスを使って私が感じたことをご報告します♡

テクスチャー

公式サイトによると、乳液のようなテクスチャーとあったのですが、私としては、乳液よりもクリームよりかな?と思いました♪

やわらかくてみずみずしい、のびの良いクリームといった感じです。

rieka
rieka

保湿成分が豊富な美白美容液という印象を受けました。

色は黄色で、ビタミンC誘導体の働きを感じさせます♡



【ホワイトショット スキンケアシリーズ

使用感

私は、顔全体に1パック使用してみました♪

化粧水の後、顔全体にのばしていくと、とっても浸透力が高い!と感じました。スーッとのびたかと思うと、すぐにお肌に入り込んで、手もピタッと止まる感じ♡

表面はベタベタせず、浸透した後は、お肌がモチモチになります♪

rieka
rieka

これからの季節は乾燥が気になるので、もってこいの美白美容液だと思います♡

香り

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスの香りは、天然由来精油のオレンジ&ラベンダーの香りです。

rieka
rieka

オレンジは気持ちを前向きにしてくれる香りで、ラベンダーはリラックス効果の高い香ですよね♡

実際に使用してみると、ラベンダーもくどくなく、すっきりとしたオレンジとの相性も◎で、リフレッシュ&癒される香りといった感じでした。

香りの好みは別れますが、私の場合はこの香りだと、毎日気持ちの良いスキンケアタイムが過ごせそうです♪



【ニキビが気になるあなたへ 女性用ニキビケアジェルメティーナ】

馴染ませた後と次の日の朝は?

この美容液、とっても保湿効果があってお肌が艶っぽくなります。

でも、馴染みが良いので、けっして表面がテカテカしているわけでもなく、お肌の内側からきちんと保湿されていて潤っているツヤ肌です♡

それから、美白成分がしっかり浸透したからなのか、保湿がしっかりできたからなのか、こころなしかトーンアップした感じがしました♪

rieka
rieka

なんだか、全体的に白くなっているような…

次の日の朝は、馴染ませた後のような白さはありませんでしたが、お肌はモチモチしていました。

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスは浸透力が良いし、美白と保湿が両方叶って、使い続けると透明感のあるしっとりお肌になれそうです♪

抗炎症効果も発揮しながらだと、肌荒れもしづらくなりそうですね(^^)

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンス おすすめの年齢や肌質は?

シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスは、私が使用したところ保湿効果が高い美白美容液だと感じたので、とくに乾燥が気になる方におすすめの美白美容液かなと感じました♪

ただ、脂性肌でも、保湿をしながらビタミンCが皮脂の分泌を抑えてくれるので、使い続けることでお肌を整えてくれると思います。

おすすめの年齢は、とてもこっくりとした濃厚な美白美容液なので、とくに30代以上の女性におすすめかなと感じました♡

お肌を元気にしてくれそうなので、顔色がすぐれない方やお肌のくすみが気になる方は、ぜひ、使ってみてくださいね(*^^*)



肝斑シミ用美白ジェル】

美白美容液【シナールエクシアホワイトメディカルエッセンス】の効果や口コミ〈まとめ〉

ビタミンCを長い間研究してきた製薬会社からの誕生した初の美白美容液『シナールエクシアホワイトメディカルエッセンス』。

製造元の信頼度も高く、優秀な美白成分や抗炎症成分、信頼できる保湿成分が配合されていることでも美肌への期待が高まりますが、実際に使用してみると、その浸透力の良さにおどろきで、ますます期待が高まりました♡

夏の日焼けによって肌ダメージを受けた方は、シナールエクシアホワイトメディカルエッセンスを使って、肌年齢を重ねないうちにダメージの回復を目指してはいかがでしょうか?

ご覧いただきまして、ありがとうございました(*^^*)

 

Yahoo!ショッピング2020年上半期売れたモノランキング第1位「ケノン」(※2020.06.25 Yahoo!調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました