こんにちわ~♪riekaです(*^^*)
最近、シャワーヘッドが話題ですよね♪

rieka
女性の3人に1人がかえているともいわれていますね(*^^*)
『ほんまでっか!?TV』でも、泡で出てくるシャワーヘッドが紹介されていました♪
『ほんまでっか!?TV』で紹介されていた泡で出てくるシャワーヘッドは?
出典:https://www.makuake.com/project/kinuami/
『ほんまでっか!?TV』で紹介されていたシャワーヘッドは、LIXILのKINUAMI U (絹浴み「結」)です(*^^*)
出てくる泡はなめらかであたたかく、シルク由来の保湿成分が入っていて、お肌にもピッタリ密着する使い心地です♡
泡をよくみると、点ではなく線状に出ていることがわかります。
これは、水っぽい泡ではなく、空気を含んだ濃密な泡だからなんですね(^^)
泡がきめ細かく、濃密なので体から離れないようにできています。
1分ほど浴びると、全身泡パック状態に♪あたたかい泡が全身を覆ってくれてポカポカにしてくれます(*^^*)
そのまま約3分パックすることで肌の表面に薄い膜を作ってくれるので、肌の乾燥を防いで弾力のある肌に導いてくれるそうですよ♪
ハンドルを上げると普通のシャワーになるので、すぐ洗い流すことができますよ♡
『ほんまでっか!?TV』で紹介されていたシャワーヘッドの購入はコチラから♪

LIXILのKINUAMI U (絹浴み「結」)は、こちら↓の公式サイトから購入することができます♡
芸能人に人気のシャワーヘッドは?
芸能人に人気のシャワーヘッドは、
ReFa(リファ) ファインバブルと、CMで話題のミラブル plus
となっています(*^^*)
ReFa(リファ) ファインバブルは、モデルでタレントの生見愛瑠さんや元日本女子バレーボール選手の栗原恵さん、ミラブル plusは、アンミカさんやお笑い芸人のバービーさんなどが愛用しているいわれています(*^^*)
まとめ
最近人気のシャワーヘッド♪
気になる方やまだ試していない方は、お気に入りの1つを見つけてバスタイムをゆっくり楽しんでみてくださいね(*^^*)♡
コメント